100円で毎日勝負できる!楽天の公営ギャンブル

中央競馬

 

 

日本中央競馬会(JRA)が提供しているインターネット投票サービスが「即PAT」で、会員登録は無料です。楽天銀行に口座があれば、それを即PATの指定口座にでき、JRA主催のレースについて全日程全レースをネット投票できるようになります。

 

もともと即PATは一部のネット銀行と都市銀行と提携したインターネット投票サービスで、楽天銀行以外にも、「ジャパンネット銀行」、「三井住友銀行(SMBCダイレクト)」、「三菱東京UFJ銀行」のどれかの口座があれば、申し込んだ当日からパソコン・スマートフォン・ケータイのいずれでも馬券が買えてしまいます。

 

発売時間中であっても追加入金できるのも大きなメリットで、これなら現場に行けない忙しい競馬ファンの即戦力となるはずです。

 

7月26日からは「住信SBIネット銀行」も新たに対応銀行に加わります。ただし「三菱東京UFJ銀行」の場合は、勝馬投票券発売中での途中出金は利用できず、払戻金を含む残高の振込みは、勝馬投票券の発売終了後の翌銀行営業日の午前中になります。

 

また、ネット投票限定のWIN5もあります。これはJRAが指定する5つのレースの1着を全て予想して当てるという新しい競馬の楽しみ方で、100円から投票できて、当せん金は何と最大2億円となっています。